なんだか気忙しい1日でしたが、今日は母がデイサービスに行ってくれたおかげで色々落ち着いてできました。
  
NODA・MAP公式さんが更新


SPOTの潤くんに➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)➳♡ズキュン💞


でFCメールもきてましたね! 
ここ数日、噂になってからずっとモヤッてたのが今日一日でいっぺんに情報開示されてアタフタしてますが…公式とFCページと行ったりきたり熟読してます。(慌てるとロクな事がない)途中何度かLINEで質問されまくったけどw

まずはFC枠があって良かった!
そして複数可ってマジですか?(あ、転売ヤーは無理ですよ。本確厳しいので)

どれぐらいの割当数なのかわからないけど
とりあえず申し込めるところは申し込む。

何よりいつどこがあるのが嬉しい♪
国内がダメならロンドンも視野に入れてます。


いや、FCであかんかったら一般で取れる気が全くしないけども…💦

デジタルじゃなくて紙チケなのもね
残したい民としてはありがたいです🫶


そして配信の予定もあるとか気づき
もう、至れり尽くせりですやん、奥さん❣️



まだ興奮冷めやらぬ…ですが
とりあえずもう一度隅々まで読んで
来たるべき日(エントリー)に備えたい。

まずは東京と北九州からですね



あ、野田さんの直筆メッセも読みました。

間違っても原作を読んで行ってはならぬ…
(ナラタージュで下手こいた民です笑)
さらにネットであらすじや漫画を読んでわかった気になってはいけないと。
しかと心得ましたでござる。。



チケット問題は一旦横においといて←
(考えると怖すぎるので)
潤くんが(私も)熱望していた舞台が実現するのが本当に嬉しいので、もう今年はこれで乗り切れる気がする(*´∀`*)💜