とうとうやってきましたね!
って書き出したかったのに…

フライングだった○ahoo記事が削除されてました。残念🥲

珍しく即座にコピペ&スクショしてて
なんとか保存できました。


で、喜び勇んであげたインスト
ワタシも消したわけですが…

これですね


大阪でやってくれるのは嬉しいけど

果たしてチケットは取れるのか問題

こわっ💦


いっそのこと

ロンドンまで飛んじゃう?✈️笑


いや、もう想像しただけで心臓に悪いわ(-.-;)

(とりあえず方々会員登録はした)

なんて豪華な三兄弟✨✨✨

懐かしい〜

ラキセの時かな




なんかね、これで嵐の再結成が遠のいたとかっていうのを見かけたんだけど(-.-;)


いや、それ違うんじゃない?

こちとら10年以上待ってますから!!




その後きたFCからのメール📩
キタキタと思ったらニノだったw

小さな野望シリーズ復活するなら
This is MJとMJ倶楽部も宜しくお願いします!



潤担にも

やっと春の兆しがみえました(*´∀`*)♪


公式発表が待ち遠しい➳♡゛





ちょっと揺れました