4月とは思えない夏日で…もう汗だく💦
かと思いきやさっきはすごい雷鳴⚡️

ラブストかと見始めたDestinyが思いの外、強めのサスペンスで重ね重ね怖かった〜😅(でも面白そう)





…で、例の女性誌の記事読みました。。

本当ならめちゃくちゃ嬉しいけど

どうしよう…急に緊張してきた😰
(みんな同じ気持ちで少し安心した)



まずは
公式発表まで待たないとだな



母宅からほど近い江坂公園⛲️

リニューアルされてから初めて来たけど

すごく綺麗になってて驚いた!

なんとグッドスプーンができてた気づき

(多分1年前ぐらいから)

テラス席があってなかなかいい雰囲気✨


が、なんばのお店に行ったことあるし

今日はそこまでじゃなかったので

近くのカフェで

パンケーキセット食べました🥞

オーダーしてから焼き始めて待つこと20分。

ふわっふわの生地と甘さ控えめホイップ、

濃厚なマンゴーが絶妙で美味しかった😋

遊具や花壇も充実しててお昼休みのOLやベビーカーのママさんやわんちゃんのお散歩、ベンチで話しこむマダムたちや老夫婦…老若男女で賑わってました。まさに都会のオアシス♪。.:*



ゆっくりできたけど絶対焼けてると思う💦



潤くん、会えるの楽しみにしてるね🫶

(気が早いw)