久々長時間録画に緊張しながら確認気づき
バッチリ録れててよかったε-(´∀`*)ホッ

6:03〜と

7:06〜は物流ってこうでなくっちゃ篇

8:07〜だけ物流ってこんな感じ篇でした。

もっとたくさん流れるといいなぁ🫶


以前の提供番組wikiも念のため

全て復活するとは思えないけど参考になれば


京都駅の潤くんも復活しますように🙏



そしてサンジャポも確認しました!

いきなりのステゴーにキュン💕(*´`)➳♡゛

あー、懐かしいこの光景に高揚してくる✨

先日のオリコンの話題取り上げてくれてました


5x20の映像はよく見かけるけど、その中でもステゴーは珍しい気がする。

特にリーダーの落ちサビはあかん😭

アルバム&映像の2冠達成✨✨

改めておめでとうございます🎉


さらに『株式会社嵐』設立の話題も

まさに春の嵐襲来気づき

気になる今後の活動再開について…

以前松本さんは『活動再開の明言に関しては責任は取れない』と言っていた(正直で誠実な潤くんらしい)。他のメンバーも非常に慎重な姿勢。としながらも関係者の話として(それ誰やねん)大野さんと4人のすり合わせが鍵になってくる。とあたりまえの事しか言ってなかったけど笑


25周年にあたる今年11月に事務所が東京ドームを押さえてるとか、ドームライブで復活も期待をこめて可能性がある、と。


まあ、なんとでも言えるわ

週刊誌の記者なんて…



勿論そうなればすごく嬉しいけど

私たちは彼らの言葉しか信じないので

もしもそうなるとしてもその時が来たらきっと潤くんから発信してくれるはず。


何かしらの動きはあるだろうとは思う。

それがドームライブでもそうじゃなくても

常にニュートラルな気持ちでいたい。


がしかし、そうなると潤くん個人のお仕事はどうなるのか。。潤くんのことだからライブに専念するためにきっとセーブするに違いない。(嵐じゃなくても今がまさにそうだもの)その方が私には切実です。あゝ悩ましい(-.-;)