今日も朝から狂喜乱舞(*´∀`*)♪
TLで流れてきたとほぼ同時にマスターズリアタイしてた旦那が教えてくれた佐川のCM。

急いで点けたけど時すでに遅し…
どうせならもっと早く知らせておくれ〜

嵐や潤くんが出てると大概報告に来るけど、いつも既に視聴してるので今回はマウントとって喜んでた。。が、喜ぶとこそこ違うで!!

新会社設立するというのはこう言うことかと

改めて実感しました。


佐川さん、ありがとうございます!

🆕バージョンも宜しくお願いします🙇‍♀️



ちょうど先日潤友ちゃんと話してて

時期的にルルは難しいかもしれないが、この際、虫刺されでも目薬でもなんでもいいのでまた宜しくお願いしますCMლ(´∀`ლ)カモーン✨✨




Netflixで99.9が配信されるみたい

あと映画チャンネルnecoでも

CSなので視聴は限定されるけど



本日21:00〜 見れる方はぜひ♡
まあ、アマプラにずっとあるけどw


それと、さっき朝パラでもAぇ!groupの小島くんがウィア魂のお話しててグループで挨拶した時、松本潤くんが1人ずつ自己紹介してよと優しく言って下さって『僕小島健と言います。気軽に健ちゃんと呼んでください!』に
いや、大丈夫です(*´∀`)
と安定の塩対応だったそう😂

風磨しかりグイグイくる後輩あるあるよね!

で、その後のりんご姉さんのツッコミが
さすが家康!って…

さすがねーさん!グッジヨブ´-( •̀ᴗ•́ )و ̑̑👍🏻✨︎´-



と、他Gからお名前だけ登場する松本潤氏
いつになったら本人お目見えするの〜⁉︎

ちょ、民にも塩対応過ぎん?😎
(そんなとこもええんやけど←)
民もたまには甘やかして欲しいです笑