今朝も嬉しいニュースから始まった♪


わー、おめでとうございます🎉


嵐唯一のダブルミリオン5x20All the BEST

堂々の令和アルバム1位✨✨



アルバムとミュージックDVD・BD

作品別売上数部門2冠👑👑も



すごい!1位〜3位独占。

5位にはThis is嵐も入ってる!


一瞬いつのこと?と読み返しましたが

今日のできたてホヤホヤの記事でした。



休止に入ってから3年…

発売からは5年も経ってるのに

もうすごいとしか言いようがない。

本当すごいわ、嵐!👏👏👏👏👏



歴史と想いの詰まった作品、

今もなお楽曲が息づいていると実感する日々

翔ちゃんのコメントにも納得。


私の人生のそばにも常にいます。

やっぱり嵐の代わりはいないんだなぁと


あの日そっと宝箱にしまったまま

いつか開ける日が来るんだろうか

今はサブスクで聴けるので📀をわざわざ出すこともなくなったけれど、このJAL限定盤は時々眺めてます。大切な想い出が詰まってるから。




で、潤くんまだですか?笑


京セラまでの間にまた手直ししたりして

忙しくしてるのかしら・・・


やっぱり生配信は終わってからですか?

ひと目だけでも会いたいんですけど💜