いや〜、今日1日怒涛の嵐でした‼︎


午前中、事業所関係の契約更新の手続き書類を書いたりしてバタバタしてたらあっというまにお昼に。グッドタイミングで潤くんからのお知らせ💜


ストーリーズ更新ありがとう💜

自分ゴトじゃなくてお仕事のことも予想通りすぎてワロタ😆(自画自賛可愛い♡)


てなわけで、大好きです🫶


いや、当日知らされても行けんけどな!笑


5.30京セラ

生配信楽しみにしてるぜ😎



そしてARASHI公式からのお知らせも

一瞬バグってるのかと思ったまっしろな投稿

文面の拘りの強さとも相まってこれは潤くんじゃないと推察。潤くんならもっとストレートだもんね。まあそれは置いといて。。


会社設立=すわ復活か!とは思わない

☆☆☆感覚としてこれに近いかな


『嵐』を守るために

このカタチで残してくれた事には感謝です。





そしてXのウィア魂レポ読み漁ってると

他G担の方々から演出大絶賛の嵐で!!!


それはすごく嬉しいし、誇らしいことなんだけども。正直複雑な気持ちもあって…そこに嵐は居ないというのは勿論、何より潤くんには表舞台に居て欲しい。裏方の仕事も楽しんでるのはよくわかるし、そこにやり甲斐を感じてるのも理解できる。でも貴方は表でこそ求められてるんだともっと自覚してほしい。ステージで輝ける人なんだから✨✨キラキラな松本潤、ギラギラな松本潤、可愛いもカッコいいのも全部見たいんよ。




会社設立の件では朝のWSから夜のニュースや情報番組までたくさん取り上げられててさすが嵐!国民的というより社会現象なんだというお友達に納得。

その新会社らしき住所がまたエモエモで

ほんまかいな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



いつもの黒ずくめ、お髭じゅーんを観れた人羨ましすぎる〜✨ノリノリでステージを見守る姿も素敵なんだろなぁ。もうステージどころじゃなくてそっちばっかりガン見してしまいそう😆