今日は入学式のところが多かったみたいで、
ちょうど満開の桜の木の下🌸記念撮影されてるご家族をたくさん見かけました。(曇天が残念)

うちは5日だったのでお天気も良くて暑かったらしい…私は母の受診日で参加できなかったけど、写真だけ見て癒されました。

ホッコリする〜(*´`)♡


ピカピカの一年生👦🏻

友だち100人できるといいね!





そんな週の始まり月曜日
投票してきました!

最も心に残った作品は勿論どうする家康

主演男優ももちろん殿、松本潤くんですが💜


問題はここから

主演女優…ど家のキャストは見当たらず

エントリーされてるドラマも殆ど見てない


ならば好きな女優さんか

はたまた『光る君へ』の吉高ちゃんか…

迷いました〜


助演男優はVIVANの彼💛


そして1番悩んだのが助演女優

母上、瀬名ちゃん、お市様(茶々)と

ど家女優が3名もいるじゃないか!


しかも殿にとって大切なお方たちばかり✩.*˚



個人的には最後まで殿にお仕えして見守ってくれた阿茶局の松本若菜さんが印象に残ってるけどお名前がない!

なのでめちゃくちゃ悩みました〜




何度も投票可能なので毎日ポチポチしよう!

(1アカ1回、15日正午まで)