今日はあちこちで桜が満開でした🌸

近所の公園では夜桜見物の家族連れで

お弁当広げて大賑わい(*´∀`*)



そんな土曜の夜✩.*˚

潤くんのお名前が出たと教えてもらったので


中村座終わり、5時でサウナ前で待ち合わせ

中村勘九郎、松本潤が並ぶのが面白くて写真撮ろうとした竜也くんの気持ちよくわかります。

ですよね!


すっごく混んでるのによくバレなかったね〜

名古屋おじさん3人旅のお話楽しかった😆


竜也くんの潤呼びにキュン(*´`)♡

藤原竜也くん、ありがとうございます。



そして光一くんのラジオでは

だれかtoなかい のお話からの流れで

事務所問題について語って下さってます。



今もなお言えないことが多すぎて

申し訳ないなぁという想いがある

皆さんもモヤモヤしてらっしゃるでしょう


いいカタチになるように、

心から安心して応援出来る環境を作る為に

慎重に動いているので、みなさんにはお待たせして申し訳ないけど今暫く待っていてほしい。。



光一くん、ありがとうございます。


いつもストレートに、臆することなくご自分の考えを話してくれる印象で…

優しくて、すごく信頼できる人です。



トーク内容についてもセンシティブなとこにもいくけど誰も傷つけることなく笑えたり真剣な話もできてよかった、と率直な感想で。




潤くんもきっと同じようなことを考えてるんだろうなぁと思ってます。(想像ですけど)

今も話したいこと、話せないこと、

色々あるんだろうけど。


ファンファーストな潤くんのことだから

きっと考えた上での沈黙なんだと

その辺は安心してるんで大丈夫です。


が、今後のお仕事について少しでもいいから教えてほしいと思ってしまうんですよね〜




潤くんのトーク番組も見て見たいな

絶対楽しいと思うよ!


引き続きお待ちしておりますので💜