先日、いつも通り母宅の片付けを終え姉を送っていった帰りにお気に入りのパン屋さんへ

日曜のお昼時とあって大賑わい

駐車場に入るのも順番待ちでした🅿️



おかず系からハード系やバケット、スイーツ系まで所狭しと並ぶ様々なパンたち

中でも人気No. 1のカレーパンは私も大のお気に入りで売切れてる事も多いけど、絶えず作られてるのでこの日もスタッフさんに聞くと出して来てくれました。

レジ前のプチシリーズもあかんやつ笑

絶対買ってしまうから!


最近ハマってるりんごのキャラメリゼが

めちゃくちゃ美味しかった。

(別で揚げたてアツアツのカレーパンもあり)

お隣にスタバもあるけど、断然こちらのカフェの方が賑わってました。さすが北摂箕面!


うちの近所の桜もほぼ満開でしたが

潤くんもお花見できてるのかなぁ🌸
それとも演出で缶詰め状態なの?



はてさて、
潤担の春はいつ訪れるのでしょうか…

潤くんの御成がひたすら待ち遠しい(*´`)♡