チャリティーソングWE ARE発売決定🎤



チャリティーシングルがリリースされるけど

そこに嵐の名前も勿論潤くんのお名前も無し


自担がいないとここまでアンテナが反応しないなんて…公式Xもフォローさえしてなくて。てか、いつ開設されたのかも知らんかった😅

とりあえずインスタはフォローしました。



被災地への支援は素晴らしいこと。そこはスマイルアップに変わってもずっと変わらずに継続してもらいたいし協力もしたいと思います。


が、事務所問題は結局どうなったのかしら

エージェント契約なのか今まで通りマネージメントなのか。そこが明確にならないと霧が晴れないわ


こんな状態のまま開催されるライブも正直釈然としない(事務所担ではないので)。


まもなく明らかになるのかな

(そう願いたい)





そして今夜のよにのちゃんねる

中丸くんの漫画の宣伝をする2人

(チームワーク抜群w)

そこでまたまた潤くん(お名前)登場💜



(作品中で)松本潤くんのお名前出したけど

でも潤くんは大丈夫👌

(マージン寄越せなんて言わないって笑)


ムービングステージ考案したの潤くんだよ

って、、、


名場面集をありがとうございます。

もはや漫画でも嬉しい♪





潤くんは

また凄いこと考えたりしてるのかな


潤くんからの新しいお知らせ期待してます✨