教えてもらって見てきました
長谷川純くんblog

1月に潤くんの展覧会に行った時の写真

潤くんいないけど😅

こうして載せてくれると嬉しいですね♪


もう既に懐かしい気がする

俳優陣は退所が続いたからまだ事務所に所属してらしたのに驚きましたが。。



ナツくんのストーリーズも

Edition銀座の時に全く存じ上げなくって…韓流に詳しい友人に聴覚障害のモデルさんでYouTuberだよと色々教えてもらいました。

メモアプリで会話、時間がかかっても丁寧に対応…なんて潤くんらしい素敵なエピソード✨

教えてくださりありがとうございます。 


そうなんです!外見に負けない内面の美しさやカッコよさって滲み出てるんですよ〜🥰勿論お髭のじゅーんも大好物ですが(笑)



ネガティブな記事ワタシは全く目にしてなくて、同担さんのお怒りモードのポスト見かけてもなんのこっちゃなんで。好みや感じ方は人それぞれなんでそんなにムキにならんでもと思います。それより潤くんが元気でご機嫌に過ごせてたらいいなぁと💜こうして味方がたくさんいるから心強いしね🫶





そしてやっと第四集ブックレット読みました。
噂の磯Pと古沢さんのコメント…
あれは泣いちゃうね😭

潤くんにもぜひ読んで欲しいけど
そもそも潤くんの手元には📀あるのかな

てか潤くん見なさそうやん?

古沢さんの本があって最後まで頑張れましたって潤んだ瞳で言ってたあの日の潤くんを思い出しました。


あれからもう3ヶ月だって、びっくり!!



潤くん、なにしてるんかなぁ…

また誰かのインスタに登場か

それともEnjoyが先か😂