トマトガーデンの次は潤くん御所望の玉堂美術館へ

美術館というよりお寺のような雰囲気?

なんじゃこりゃ?

思わず叫びたくなるのもわかる気がする

石垣や白壁が素敵な建築

潤くんの好きな白砂と芝と建物が融合してる

超キレイな枯山水のお庭…

全然入ろうとしないで

外から覗き込む潤くん、無邪気な少年みたい

かと思えばごく自然にみんなの分まで奢っちゃうところはめちゃくちゃ大人で男前やんか!

これはいつもの事ですけど、『こんにちは』とか『お邪魔します』とちゃんとご挨拶してから入るの、きちんとしていてとてもいいなと💜


そして建築物に造詣が深い潤くんだからこそ
自然光を採り入れる付けガラスみたいな…とか日本画の善し悪しはどこで決まるのか?と、素人では気軽には聞きにくい事もサラッと聞けちゃうのがスマートでカッコいい✨

こういう庭欲しいなって言ってるけど、

潤くんち自体が美術館みたいだからその気になればこんなお庭も作れちゃうんじゃないの?笑

日本庭園ランキング第7位!それは凄い✨

後ろ姿もかっこいいなぁって見惚れてたら

ちゃんと面白くするのも忘れない

でもやっぱりそこに立ってるだけで絵になる

枯山水と松本潤!!ステキです💓


お蕎麦屋さんのくだり…べーやんの殿愛や波岡さんのパッチギや娘さんとのエピソードも胸熱だったけど、、、ん?

奥さん、気付きました?

しれっとおしるこ食べるじゅーん(*´ч`*)カワユス

メニューでしっかり紹介されてるし!笑


TokyoXってどんな豚?

めちゃくちゃ気になる〜




久しぶりにテレビで潤くんが見られる(関西はなかったけど)が嬉しすぎて何度も何度も巻き戻してるからなかなか進みません😅




さっきおしゃれクリップで勝地涼くんがパースペのロンT着てお稽古してるの見ました。相変わらず嵐愛、潤愛が深い。ありがとうございます。