バーチャルツアーしてたら
またまた深夜に衝撃が走った!

田根さんのストーリーズに翔潤!😆

みなさんの笑顔が素敵です🫶


検索してたら田根さんのフランス芸術文化勲章の祝賀会で国際文化会館だったそうです。

改めて、田根さんおめでとうございます🎖️


で、いつだろうねって話してたら…

田根さんのポストで3月14日だと判明

はーっ、スッキリした^ ^

そう、正面が見たかったから嬉しいけど

ちょっと撮り方がね💦(えーっと(・×・)自粛)


辛口潤友ちゃんとやんや言ってたら←

潤くんもインスタ更新気づき


 


展覧会を観に来てくれた友人〜その2〜


仲良しのタカ率いるワンオクの皆さん

ムロさんに続いてお友達枠なの🫶

(メンバーって良いな✨に泣ける😭)



ロスでも一緒だったのね〜

松山英樹さんのポストでもハピバお祝いしてたと思ったけど潤くんもそこに居てたのかな。嵐ジオのゴルフの話もその時なのかしらと思ったり思わなかったり…(どっちやねん!笑)


タカのインスタにも同じお写真気づき



今日も情報過多で追いつくのが大変💦

今日までのバーチャルツアーやなりゆき旅もTVerしなきゃだし。母がデイサービスの日でよかったわ😅




潤くん表に出てきてね♡

お願いします(切実)