今日も20時のPERSPECTIVE潤

ストーリーズも更新ありがとう💜



今日から浜松ではSpecial GIFT




展覧会でも衝撃を受けた操上さんの肖像画…


浜松城の天守門に飾られてる威風堂々とした殿が誇らしい

一緒に物作りして下さった6人の素敵なクリエーターの方たちの思いが作品からも感じられて心強いとまっすぐな瞳で語る潤くん💜本当に良かったね。我々ファンにとっても一生忘れられない素敵な想い出になりました♡





そしてまだまだ気になる

Edition銀座のストーリーズが華やか〜✨✨

潤くんもいます(辿るの大変だったけど笑)



潤くんが居ないか必死で探しましたが…

見つけられんかったわ!😆

動画も見せてもらったけど、わかるのは浅野忠信さんとミヤビさんとモックンご長男、それにタキマキちゃんぐらいかな。外国人の方が多いしモデルさんなのか業界人ぽい方がわんさかで!とにかくセレブリティーな香りしかしないわ🤣🤣





浜松いきたーい(*´∀`*)