今夜も20時にありがとう!

ストーリーズも


家康と松本潤。

江戸と東京。

過去と現在。。。

潤くんの頭の中を具現化できる田根さんすご

尊敬しかない。

インスタレーションとして成立するのか…


奇しくも今日の嵐ジオでも言ってたけど

ここが1番好きだった相葉くん。

お目が高いと褒められてましたが、ギリギリまで間に合うかヒヤヒヤものだったって😂


よかった、間に合って😆


正直、どう見るのが正解なのかよくわからなくて、ウロウロしながらなるべくたくさんの紙を確認して動いてたような…できればまた見てみたいけどやっぱり巡回は難しいのかな。。




あ、相葉くんといえば明日の木7◎×部

先週の予告でチラッと映ったBABA嵐

はーっ、かっこよ😎✨

もう一度見たかったから嬉しい♪


大好きだったBABA嵐🃏


ホントに毎度毎度楽しかった

ただババ抜きしてるだけなのに…


この企画考えた人天才だと思う気づき


どんなに豪華なゲストが来てくださっても

5人だけの方が抜群に楽しかった←



もう更新されないと思うと寂し過ぎるけど…





そういえば今夜の夕飯に相葉マナブレシピで大根おろしの天ぷら作りました。

産直野菜のお店で新鮮な大根や門真れんこんが手に入ったので頑張ってみたら意外と簡単で…ふんわりしてて大根ぽくなくて、結構美味しくできました😋



今夜は嵐ジオ聴きながら眠ろうかな🫶
3つもあるって贅沢な悩みだわ〜
(その後の喪失感が怖い)