なりゆき街道旅観てきました!
もちろんTVerで

2時間たっぷりと潤くんを堪能できて
よかったんですけど…


ちょいちょいちょいちょい、、、

殿は大河ドラマやって以降地上波は出てない

これが初です、と認める殿


ええ、民たちは皆存じておりますよ。

(地上波どころかTVに出てないよね💧)

と、ここまではまあいいんやけども…

たぶんこれで今年終わりです


えーっ!なんですと⁈

そんなん言わんといてー😭


軽いジョークのつもりなのか実は本当の事でやんわり民たちに告知してるのか真意はわからんけどそれはないわー💦本気でやめてほしい(ツンデレ発動?)


もう冒頭からこの発言がショックすぎて

あんまり内容が入ってこなかった( ;∀;)

記事にもなってるやん(;´∀`)


いや、楽しかったんですよ、概ね

というか潤くんが楽しそうだったからそれだけで民も幸せなんですけどね🤍

自分がカッコいいっていつ自覚したかと聞かれて

物心ついた時

なんてオモシロ回答して番組盛り上げてくれるし、Xでも松潤回しが上手だね〜なんてファン以外の人のポストもお見かけしました。


ほんとにその通りなんです!
可愛くてかっこよくて漢気があってツンデレで面白おかしく番組も回せて、MCとしても最高じゃないですか‼︎


なんの予定もないとか笑ってないで

もっと貪欲にテレビに出てほしいのよ〜


5kg減量して10kg増量してってすごく大変だったよね。しかも後半3ヶ月で。最終回ビューイングの時はシュッとしてたのに、また少しふっくらしてた様な…これってお仕事の予定が無いからなのかな


筋肉つけずにパンパンにしたいから夜中にラーメン食べたりしてって😂過去最大の体重の潤くん💜それでも可愛いけどね(//∇//)✨



番組HP

紹介したお店全て掲載して下さってるので行く時の参考にできますね(*´∀`*)


お友達が調べずに行ったらたまたま定休日だったみたいで、たまごかけご飯食べられなくて残念だったと言ってました。



久しぶりに地上波で(TVerだけどw)潤くんに会えて嬉しかったんですけど、ちょっぴり切なくなった我儘な民をお許しください🙏