久しぶりにお出かけしてましたが…

お知らせありがとう!

直ちにチケット購入しました🎫

モノトーンが素敵🖤🩶

ECサイト再オープンも嬉しい♪




そして殿スタグラム!!

潤くん、お久しぶり〜💜


どーも。って…そんな軽い感じなの?

1月1日ぶりやで笑


ストーリーズもありがとね🫶

めちゃくちゃかっこいいよ😎✨





みんなに持って帰って貰いたいメッセージ

自分なりに理解したつもりだけど

潤くんが伝えてくれる言葉の数々が染みる…


徳川家康を生きた時間の流れを感じながら

コラボレーションを存分に楽しんだけれど

会場とはまた違った世界観になるのかな。


バーチャルツアーすっごく楽しみ✨✨


探していかなきゃ

抗わなきゃ


まだまだ挑戦し攻め続ける松本潤に

ワクワクが止まらない«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




写真集(おそらく最後)とか言わないで〜


それと

インスタはプラベ写真でもええんやで😂