昨日も早めに交代してもらえたので
マッチング観てきました!

6回観たら1回無料になるチケットの期限が迫ってたので何を観ようか迷ってたんですけど、先日のインライの頑張って決めてになりました。


サスペンススリラーと聞いてたの正直ビビってました。案の定目覆いたくなるシーンの連続でドキドキでしたが土屋太鳳ちゃん演じる凛とした強さと懸命に前を向く輪花に救われました。ラスト佐久間くんの表情が続編を思わせましたが…どうなのかな



で、リアタイ間に合わなかったハマダ歌謡祭

追っかけで見ました!

花男2、やはりプロムのシーンでしたね💜

武道館の卒業プロム懐かしい〜

楓ママの妨害や滋と海ちゃんというライバルが現れたり幾多の困難を乗り換え、ここに辿り着いてみんなに祝福された2人。。

結婚してくれ💜

はい♡(即答w)

ほんまそれ😂

このオレ様と結婚しろ😎

(,,,・-・,,,)➳♥キューン

ああ、手が綺麗

ピッカピカの爪が道明寺やー✨✨✨

1万2000人からのおめでとう🎉🎉

本当に素敵なシーンでした💓

そう、何を隠そう私も応募しました😆

(もちろん落選)


何度観てもキュンキュンが止まらない(//∇//)

4分という長尺をありがとうございます🙌

さんまのまんまの件から2人のシーンが急に流れる様になったと感じるのはワタシだけでしょうか?





朝からモヤモヤしてたんですけど

ドリパスとこれで少し持ち直しました。

現時点で決まってないって思わせぶりやな


いや、演出やるにしても潤くんからのお知らせを待ちたい💜