松尾貴史さんインスタに潤くん💜

イケオジ軍団に紛れ込んでる

赤ニット帽のじゅーん(//∇//)💕

(クイズ松本潤を彷彿とさせるね🫶)

いつもよりお髭もたっぷりと♡


ほろ酔いなのか少し紅潮してるような…

なんともいえないオフ感満載の潤くん💜


これは昨夜の潤くんですよね?


貴重なお写真を見せていただき

ホヤホヤの潤をありがとうございます。

(潤くんもインスタあげていいんやで笑)



そして

寺島しのぶさんコラム

教えてくれてありがとう^ ^


昨日、こちらを拝見してたらちょっと耕二くんに会いたくなって夜な夜な観てました。

潤くんの出演シーンだけ飛ばし飛ばしで←


ご自分の作品なのにご覧になってないというのに驚きましたが、喜美子さんのフラメンコかっこよくって。それを観てる耕二くんも素敵でした✨役の設定上、積極的だった岡田くんに対してラブシーン関しては終始受け身だった潤くんは難しかったんじゃないかなぁ…(喜美子さんすごかったから笑)メイキングなかったから知る術がないのが残念😢


ドリパスの上映候補に入ってはいるけど

全く上映される気配がない。。


今こそ大きなスクリーンで観てみたい

あんなシーンやこんなシーン…


ラストも綺麗だった大好きな作品🎞️


岡田くんのXがオモロい(≧∇≦)