不適切見ながらいつのまにかうたた寝💤

………からの覚醒気づき

ドラマ、めちゃくちゃ面白かった!
まさか仲里依紗が孫だったなんて!!

いや、錦戸亮が古田新太にはならんやろ😂
面影とかそういう問題やなくない?


ワンレンボディコン・肩パッドにマハラジャ
昭和の香りがバブル世代には懐かしすぎて
毎回楽しみに唯一リアタイしてるドラマ

阿部サダヲ最高(//∇//)♪。.:*



そんな金曜の夜(もう土曜やけどw)
夕方少し早めに姉に交代してもらい

久々に十三の七藝へ

エル・スールを観てきました🎞️


フランス映画だと思っていたこの作品。

タイトルでもあるエル・スールはスペイン南部の地名だというのも、制作発表されたのが1983年だという事も初めて知りました。(やはりご縁か)



全編通してBGM無しエンドロールも無音

それだけに必死で字幕を追い、目を凝らしスクリーンに没入する


未完の映画と言われている今作を経て

エルセの作品をもっと観たくなりました



『この映画の静かさが好き』と言ってた葉山センセーに呼ばれた気がして…☔️劇場を出ると思わず探してしまった。



少し前にお友達に教えてもらって、上映が今日までだったのでなんとか行けてよかった^ ^

ポストカードもいただきました✨





潤くん、水面下で動いてるのかな

もうすぐ会える?


演出より表で見たい派としては目下のところバーチャルツアーを楽しみにしてます♪