初めて買った嵐のシングル初回盤でした


言わずと知れた花男2の主題歌で
嵐ライブの定番曲♪

一部の意地悪なファンからはマンネリと言われたりもしたけど、今となっては彼ら自身が公言する誰もが認める嵐の代表曲



明けない夜はない

信じることがすべて

歌詞からも随分と助けられました。


イントロが流れるだけでキュンとする🫶💕
私の中では間違いなくNo. 1☝️
大好きで大切なベストソング🎵

ロケ地のアニヴェルセル東京ベイ有明

シューティングの翌朝、急に思い立ち

無くなる前に思い切って行ってよかったと

改めて懐かしく思い出してました。


貴方にとってもきっと思い入れのある

大切で素敵な楽曲ですよね(*´`)♡




久しぶりにMV見たら泣きそうになったわ


潤くん、会いたいよ〜💜