今日は10日ぶりに1日自宅で過ごせたので
溜まりに溜まりきった大物洗濯したり、作り置きおかずしながら不適切なドラマ見たり、久しぶりにゆっくりできました。


で、昨日からみなさんのやっとグッズが届いたと歓喜のポストを見てたら追加購入したくなってきたんですがどれを買おうか悩み中😅

トートの洗い替えも欲しいしサコッシュはポーチとしても使えるし、白しか買ってなかったマグカップは黒もかっちょええし、マステなんて太い方は使いまくってるから2個でもすぐ無くなりそうだし(ジャポ紫はまだ残ってるけどw)エコバッグだって普段使いしてるからおそらく1番早く傷みそうでもう一個あってもいいよね?
(今すぐ本人が見たいけど笑)



そしてまたまた教えてもらいました

Smile Up Projectメンバーの炊き出し支援

年長組は存じ上げてましたけど9人だったとは


炊き出しの他、差し入れサインや記念撮影も!


心の底から笑えて嬉しくて興奮した

きょう生きててよかった、吹っ切れたと語る85歳のおばあちゃまの弾ける笑顔が印象的でした。



アイドルの力ってすごい✨

前を向く言動力になりますね。

嵐 相葉雅紀…って



そう、そうなんだけど


今コレ見たら涙腺あかんやつ😭


Yabai-Yabai-Yabai( ;∀;)💦



まーさーきー🍀



じゅーん💜