ここ数日の私的トピックス✨

この一年地道にポチポチした甲斐あって

とうとう1位になりました👏✨👏✨



10位以内に入ってからもあと一押しが足りなくて、中々上がらなかったけど、ここ数日大手垢さんもリクエスト促して下さって一気に上昇⤴️


このままキープして上映候補に入ります様に



でもどこで上映されるか問題が!

去年一昨年とこの時期に秋葉原での上映だったけど、悲しい程チケットが残ってて…実際、僕妹行ったときもガラガラで全然埋まらない😢



大阪は僕妹でも←満員御礼だったけど(笑)

いや、ナラタージュも陽だまりもモタモタしてたらsold outになってしまう人気よ!


DXシアターいい劇場だと思うけど、どうせなら1人でも多くの人が観られる環境で上映されるといいな➳♡゛



アメリカの広大な砂漠、光煌めくラスベガス、からの香港〜石垣島へと壮大なロケーション。みどころたっぷりのスケール感を久しぶりに大きなスクリーンで観てみたい♡