今日も付き添いお泊まりなんですけど
今さっき寝たはずの母が起きてきたので無理やり寝かし付けやっとひと息ε-(´∀`*)ホッ


潤くんを摂取しようかと思いつつ
世界不思議発見観てきました😅

徳美さんのポストみて
徳川家康×ベトナムと言えばアレね〜
のアレって香木ですよね!

すぐにピンときました。
どうする松本潤?で学びましたので💜
(どうしてる?松本潤w)


香りマニアの家康が伽羅を使って整髪料を作ってたんですって

スタジオで実物を嗅いだ回答者さん達が
すごくいい香り〜って♪

家康公もいい香りだったんですね✨
何かと共通点の多いお二方に運命を感じます

この時作った練香。大切に保管し過ぎて冷蔵庫に眠ったままだ😆2回聞いた気がするけど干からびてたりして…笑


「どうする松本潤?徳川家康の大冒険2」。家康の趣味「聞香(もんこう)」を体験し、家康自身が取り寄せた400年前の香木を前にする松本潤。





ふと気づいた!2024年の潤くんにまだ一度も会ってないやん!!


潤担もカラカラに干からびてますけど💦


今年初の潤くんにはいつ会えるんだろう…