今日は友達と懐かしい映画へ行ってきました。

ステーションシネマの午前10時の映画祭

リバー・ランズ・スルー・イット

1920年代のモンタナを舞台に、フライフィッシングで結ばれた兄弟と父親の家族の絆を描く人間ドラマ



モンタナの雄大な大自然、それぞれの人物の心理描写も深く、兄ノーマンの語りで静かに流れていくお話で


第65回アカデミー撮影賞を受賞しています。



なにより当時29歳のプラピが美しい✨


ファンになりたての頃レンタルVで何度か観たはずなのに、ストーリーすっかり忘れてた😅

綺麗な青い瞳、ブロンドの髪、そしてはにかむような笑顔が彫刻の様だと言われてた頃


潤くんを知る前に大好きだった元カレです笑



結末がすごく切ないんですけど、それもまたよくて。久しぶりに美しい映画の世界にどっぷり浸れて心の洗濯ができました。眼福💕

映画の後は友達ご所望の肉汁じゅわ〜のハンバーグランチ🍽️(行列凄かった)

きのこの照り焼き美味しかった〜😋

その後さらに移動してバスクチーズケーキとカフェラテで喋り倒すなにわのおばちゃん×2😂



次から次へと起こる家庭や仕事の問題。なかなか解決しないことばかりでしんどい毎日だけど、頑張ろうね、と励まし合って散々愚痴ってストレス発散してきました!




さて、まだ潤くんから音沙汰ないので自給自足しますかね。あ、その前に正直不動産見よう。。