来週も潤くん登場の予感がします😅 
(お名前だけですけど)


先ずは11日(日)ボクらの時代

大竹しのぶさん、渡辺えりさん、

そして中村七之助くん気づき




チーム潤ですやん!


絶対潤くんのお話出ますやん!


もう潤の予感しかしませんけども😂


録画しつつリアタイ目指します✨





そして12日(月)は

鶴瓶の家族に乾杯 生放送スペシャル!

なんとゲストにまたまたムロさん気づき

(映画の番宣?99もはよw)



えええっ いいなぁ♪

広島県府中市って場所も予告してるのでお近くの方は行こうと思えば行けますよ!


#目撃情報も募集してるみたいです

(投稿は番組HPから)



NHKですから大河のお話も出ますよね?

しかも主演じきじきに鶴瓶さんに出演オファーしてたとなれば(解禁したし)その話題も出る可能性大ですよね?期待してまする。


めちゃくちゃ楽しみ〜♪







で、ご本人のお出ましはいつ頃?


インスタ〜〜〜〜〜💜💜💜💜💜

(待ちくたびれて徐々に壊れ始めてるらしい)