今朝のシューイチ。、中丸くんのコーナーで潤くんのお名前が出たとか。。
コナンの作家青山先生と対談の中で中丸くんの作品を読んで『透けるステージ松潤が考えたんだスゲー!』って。


そうなんです!

すごいんです、うちの潤くんは💜それにムビステ考案しただけじゃなく、みんなが使えるようにと特許も取らず。太っ腹で男前なんです😎✨

中丸先生の作品も読まなくっちゃ😆



あと今夜はおしゃれクリップのゲストに大森南朋さん。永瀬廉くんから潤くんのお話が出るとか出ないとか…(どっちやねんw)

あ、永瀬くんといえば
東京カレンダーも読みました。

そんな永瀬さんが、過去に出会った情熱的な人について聞くと、 「事務所の先輩でもある松本(潤)さんはものすごく情熱的な人です」と、 一昨年に行われたドリームステージについて話してくれ
ました。

「総合演出を手掛けられた松本さんのプロデュース力に は、感銘を受けました。秒単位で計算された曲間のタイ ミングや、照明やレーザー光線にまで徹底的にこだわる ステージ構成が、本にすごくて。一瞬にしてステージ の世界観を変化させる発想や、ライブ作りの緻密さを近 くで勉強することができ、情熱も間近で感じることがで
きました」


うんうん
そうでしょそうでしょう😌
うちの松本潤くんはとても情熱的な人です。
特にライブに対する想い…世界観を大切にする構成は勿論、どうしたら温かくなるか観る側の気持ちを想像しながら創り上げるから感動的なステージになるんです。



そしてとうひとつ

大河ドラマのお話も聞けるといいな



今夜は
お名前だけで盛りだくさんですね!笑

ご本人には会えないけども
雲隠れ期は自給自足で補うしかないので
みなさんがんばりましょう💜




潤く〜ん
インスタだけでええんやで〜😂