気がつけばもう今年もひと月が過ぎてた!

2月に入ったので、スーパーに行くたびに野菜売り場を探してるけど一向に松本潤くんが見つかりません。(潤くん、ナニシテルノ?)



そんな2024年、節分の朝

ななやで買ってきたチョコ🍫

スタッフもおすすめの

プレミアム抹茶セブン✩.*˚

もったいなくて食べられないって今日までそのままにしてたけど意を決して開封の儀気づき

一本ずつチマチマと…のつもりが食べ比べないと違いがわからんわ!とNo.1〜7とほうじ茶をキレイに一本ずつアールグレイと一緒に頂きました😋


コーヒーや玉露なんかでもいいと思うけど、あっさりしたお茶の方がチョコの風味がより引き立つんじゃないかな✩.*˚



で、率直な感想…


そりゃ美味しいわな(濃い抹茶そのもの)

美味しくないわけないわな

お値段もかなりアレだもの

(マッチ棒一本おいくら?って計算したわw)



でも買ってよかった

久しぶりに良いチョコに出逢えた…


ごちそうさまでした〜♪





こちらも

教えてもらってちょこちょこ覗いてます

(*ダジャレではありません)

岡崎出陣式


そういえば急に始まったインライに

浜松で並びながらあたふたしてたなぁ


この時はすでに撮影開始から半年経ってて、

潤くんの殿としての堂々とした立ち居振る舞いが板についてたというか、平平コンビとの関係性がとても新鮮に感じて嬉しかった記憶。



他にもサムネが素敵なステラnet

(本丸御殿の絢爛豪華さに負けてない)


ここはまだわんさかありました。




潤くんが次のお仕事の発表があるまで

ロス感は否めないけど

また少しずつ振り返ってみよう!



一年で1番好きな季節と言ったから

2月は私にとっても特別な月になりました💜