クロージングセレモニーも終了

もうこれでど家関連の全てのイベントが終わってしまったんだと寂しく感じながら


みんなでもう一度八千戈神社にお参りして

前回1人七社参りの時は断念した麓山神社⛩️

潤くんが上まで登ったと聞き、それなら何がなんでも行かねば!と(笑)100段を超えるハードミッションも俄然ヤル気みなぎる民たち😎


長い階段のあともまだまだ続く階段…

 

ただただ前だけを向いて

潤くんのことを想いながら

止まることなく一心不乱に登る登る

3つ目の短い階段でようやくゴールが見えた

やったー\(^o^)/拝殿到着!

少し奥まった本殿も!

THE達成感✨✨✨✨✨✨


みんなで仲良くお参りしまして

なんなら降りの方が恐怖やけども😅

(スタスタ先頭きって降りていくお友達!やっぱり若い!!笑)

おばちゃんも頑張って無事に下山しまして(もはや登山w)ガールズたちとは一旦お別れ

またまた浅間通り商店街を闊歩

すごく美味しいよと教えてもらったお目当ての行列ができるどらやき屋さん

なんと!閉まってた😭ショック〜💦

午前中に来たらよかったやないかーい!

まあまあ、やってないものは仕方ない。

気を取り直して大好きななやさんへ

先月ヒヨってシングルにした事を深く後悔したので、今回も悩みに悩みましたけど

めでたく念願のダブルを超えてトリプルカップにしました〜🙌リベンジ成功!!


世界一濃い抹茶No.7、最もポピュラーなNo.3、友達オススメほうじ茶のラインナップ!

間違いない!めちゃくちゃ美味しかった😋



ここでガールズたちも合流、ドラマ館の閉館時間まで楽しくお喋りして過ごしました♪





この後

いよいよプロジェクションマッピングへ