朝イチで届いてました!
え、今日だったん?唐突〜

と思ったら発送メール見逃してました😅



あの築山事件から富士遊覧へ

安土城から本能寺を経て数正出奔へと

辛い回が目白押しの第参集…


知ってはいてもこれをまた見るのもなかなかの覚悟が必要かと(;;)当分は開けないだろうな



なのでインタビューだけ読みました←


少しネタバレしてます

↓↓↓






架純ちゃんインタビュー

そう!重すぎない温度感!それな!!

THE戦国武将、THE時代劇、とならないのが不満な方が一部いらした様ですけど、脚本の古沢さんが描きたかった家康像はまさにそれだった。その空気感が今作のキモだった気がします。



岡田くんは…信長として家康に、先輩として潤くんに残してくれたものは潤くんにとってどれだけ有り難く救われたか計り知れない。展覧会のアレと被って涙チョロリでした😭



そしてこちらも

岡崎城に関するアンケート送ってきました!


正直、潤くんが大河を演るまで岡崎が家康公生誕の地だというのも知らなかったし、なんなら岡崎ってどこ?程度の認識でした(地元の方々ごめんなさい🙇‍♀️)


しかし、この2年半どこのゆかりの地よりも通うことになりましたので今となっては第2の故郷の勢いです!(ウソです🙇‍♀️)和泉屋さんとか菅生神社とか親近感湧きまくりでっす!






そういえば今夜の夜会が!!

先週に続いて

#嵐切り抜きドン完全版や


#嵐の未公開秘話

が放送されるんですね!!


懐かしいドラマもあるみたいので

潤くんの過去ドラマも流れるかも?

(しれない💜 )


楽しみ楽しみ〜♪