寒い1日でしたが心は**\(^o^)/*ホカホカ

Instagram

ダンサーさん?


失礼ながら存じ上げなかったので

即ググりましたw

めっちゃ内部のお写真投稿されてますけど😍

(これが直近の潤くんなの?)

ちょっと加工しましたけど…



・どっち見たらええんじゃーの

一度きりでリピートできなかったお部屋


・手探り状態で恐る恐る覗き込んだあそこ


・潤くんの直筆メッセージ


そして、

キリリ眉毛にクリクリおめめ✨

つやっつやなコケティッシュじゅーん(//∇//)



こんなん載せていいんですか〜(眼福😍)

ありがとうございますぅ😭😭



ああ、蘇る。。

あの夢のような空間✨✨

バーチャルツアーも超絶楽しみです♪




そして



想いがギュッと詰まってました。

素敵な素敵な素敵すぎる展覧会でした。

あそこに住みたかった民ですから💜


バーチャルツアーや写真集のことも

触れてくださりありがとうございます。

↓↓↓

ちょっと遊んでみました😆


叱られるかしら…💦




でも

並んでるおふたりが見たかったのです



三成が七くんでよかった、と心から。

またの共演をお待ちしておりまする(*´`)♡






潤く〜ん

なにしてますか〜?



ちょ、

インスタ動かして〜(*´∀`*)✨