クロージングセレモニー後は三河ガールズたちと合流

60分待ちの行列だったけどみんなでワイワイお喋りしながら並ぶのも楽しかった♪

三本の松🌲平平に比べて殿の松は成長が緩やかな気がして心配になったこの子たちの行方も気になるところだけど、どうやら秘策があるらしいのでそちらも楽しみにしてます。


そして再びドラマ館内へ♪。.:*

井伊直政 立身出世の道のりを衣装と共に

虎松時代、衝撃的な殿との出会いのシーン

踊り子の衣装可愛くてよく似合ってた

万千代(直政)時代の平服。あさイチに出演した時お気に入りだと言ってた紫の着物👘

素敵なイラストも描いてたね

武田軍を彷彿とさせる朱色の甲冑・井伊の赤備え。本当に強そう!


最後にせっかくなんで記念撮影📸

みんなスマートだから斜に構えてみた笑

当選くじを引き換えにインフォメーションへ

殿の軍配うちわはもう無かった、残念💦

浜松まつりのパンフにも掲載された嵐を思わせる5つの凧🪁そろそろ会いたい➳♡゛


その後、少し疲れたのでスタバで休憩☕️

色々お喋りする中でもそれぞれ今の状況や今後の事に対する考えがあって、情報交換できてよかった。

*Xの住人が要注意なのも⚠️共通認識


サコッシュ用のショルダーストラップ、

教えてもらって即ポチッたら翌日届いたよ!


ここでガールズとはお別れして再びドラマ館をぐるぐる

何回観ても心に響く場所💜

約1時間の4Kシアター

2回目の時に1人で観ました。

そしてなんと!最後の最後にお友達が限定当選気づきおめでとう!さすが、徳を積んでる人は違う✨会う人会う人みんなに祝福されてました👏



17:30入館ラスト。段々と日が暮れてきて浮かび上がるドラマ館のライトアップ

微かに見える浜松城、竹あかりも綺麗✨

閉館時間の18:00みんな集まり出したけど

なかなか閉まらない…

そんな中なんだか賑やかだなぁと思ったら

ゆるキャラ家康くん笑

結局、25分過ぎに最後の人が出てきて

館長さんの挨拶後、突然の特攻(銀テ)


無事に金と紫の両方GET✨💜

(山盛りいっぱい持ってる知り合いも見たけどアレお裾分けしたんかな?)

今回の戦利品はこんな感じ💜

5回入った内の3回当選て中々の確率では?

おまけにお子様限定のお菓子まで頂いて…

ありがとうございます😊




一緒に回って色々教えてくれたガールズ、

入館記念の限定ステッカーをくれたお友達、

最後に🚗で浜松駅まで送ってくれたお友達、

みんなみんなありがとうございました。





本当に楽しかった、浜松✨✨
最後まで見届けることができて
迷ってたけど行ってよかった!

最高の想い出が更新されました(*´∀`*)♪