浜松には8時過ぎ着、先に寄り道してたので

ドラマ館には9時半到着

それでもまだ並んでる人は疎らで

10分ほどですぐ入館できました。

随分と久しい気がする…

一体いつぶりだろうと考えたら浜松まつり以来なんと8ヶ月ぶりだった😅

浜松の殿、おひさしブリーフ(*´∀`*)♪

会いたかったぜー💜

え、いきなり当選が出てびっくり‼️

後程インフォメーションにて軍配うちわを、

この他にも来館ステッカー

紫色に咲くお花の種をいただきました!

浜松さん太っ腹〜✨✨✨

なのでこちらの場面写真もお初にお目にかかります

とのーーー🥰🥰🥰

月代が凛々しくてございまするー♪

阿茶さまにむぎゅ〜されてる殿の表情も見たかった〜

こちらは反射なく撮れるのが非常に良き♪


天下人になった殿、下段は潤くんのコメントなんですね。知らんかった😆

イベントで来られたキャストさん達のサイン

先ずは旭姫の山田真歩さん

最終回PV時の稲ちゃん=鳴海唯さん

直政のあかおに李光人くん

夏目殿=甲本雅裕さん サイン可愛い☆

こちらも最終回の叔父上=波岡一喜さん

中継でも寒そうでした〜😅

衝撃の再登場!ダーン🔫茶々のお着物

艶やかな綸子が絢爛豪華、ザ・ゴージャス✨

その銃、瀬名の懐剣と一緒に入ってたけどw


浜松だもの。そりゃあ佐鳴湖の瀬名でしょ

殿着用は常にガン見👀です笑


流石に8ヶ月ぶり、どれもこれも新鮮でした!




一旦ここまで…続きます🙏