そうでした!
2年前の今日2021年12月30日は、映画 99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE が劇場公開された日です。


2年前の今日は映画99.9公開日気づき

もちろん行ってましたライビュ!


しかもダブルヘッダーだしグッズコンプリートしてるし。やたらとウキウキしてるのが恥ずかしい😅(今もそう変わらずw)



潤くんはジャニフェスもあったし、我々民は夜会も見なきゃで大忙しの年末でした!


こんなん言いたくなるのもわかるけど

10ヶ月は勘弁してね☆-(ゝω・)v



前日の29日には

新作SP新たな出会い篇の放送もあって、穂乃果先生のどハマり具合が新鮮で大笑いして、映画もめちゃくちゃ通いました。なんなら先日もCSで観たし、いつ観ても何度観ても楽しくてラストは泣ける。小ネタ多すぎて探すの大変だったけど、素晴らしい作品でした。





また深山先生にも会いたいな


また いつか!はどうなるんだろう…


いろんな事情で難しいかもしれんけど

なんとか続編にも期待したいところ

ほんで番宣番組にもじゃんじゃん出て貰って

こんなチャーミングな小顔兄妹にも会いたい






あ、Enjoyくるかなー💜