最終回当日の記事をあんまり読めてなくて、どこまで配信されてたのかもよくわからないらないけど、とりあえず翌日の新聞は買ってきました。

朝ホテルを出て最寄りのコンビニで中日スポーツとスポニチ、小さいけど1面だった静岡新聞。地元に帰ってきてデイリーも追加しました。



お友達に確認したらトークショー前半だけで古沢さん登場シーンは配信されてなかったみたい

放送を見終わり再びキャストが登壇した後半、古沢さんが花束を持って登場したのは本当にサプライズだったようで。MCの方の反応が薄くて、そのまま帰ろうとした古沢さんを慌てて引き留めてコメント促したのは潤くんでした💜さすがです気づき



で、ここからが↑の記事のまま


「殿! どうもありがとう!」と花束を贈呈。ともに走り抜けた〝殿〟に向け、「一番大変だったと思いますが全身全霊で現場を引っ張っている姿を見て、書ききることができました。きょうでこのドラマはおしまいですが、松本さんの家康公は多くの人の心に生き続けると思います」と座長として姿勢を称賛。


温かな労いの言葉に松本は、「僕は逆で古沢さんの本があって最後まで頑張れました。答えが古沢さんの本の中にあると思って…。ここに答えがあると思ってやらせていただいたので、本当にありがとうございました」と声を震わせながら感謝を届けた。



温かなエールの交換に会場全体が震えました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


このシーンはぜひ流して欲しかった😭





舞台裏スペシャルで潤くんが語ってたこと…

あの日の晴れやかな潤くんの表情を見てもう答えは出てるんだなと感じた



とてつもなく長い1年半を幸せだったと言えて本当に良かったね♪潤くんが全身全霊で演じた家康公は私の心にも永遠に生き続けます。