大河ドラマ舞台裏スペシャル

もうひとつの"どうする家康"見てびっくり!



たしかに月代の潤くんを見た時は衝撃だった。

髪型だけであんなに変わるもの?


どれだけ期間が空いてたのかわからないけど、明らかに絞ってきたよなーって、、、


そしたら1週間で4.8㌔も減量したって⁈


壮絶なトレーニングを見て、さすがMr.ストイックだなぁと感心してる場合じゃない。キチンとトレーナーさんがついてるから大丈夫だと思うけど、つい老婆心が。。

こんなかわいそうなご飯を食べてたなんて…


なんだか申し訳ないんですけど

最終回を見たあと、ホテルに戻ってうおかねさんのカニクリームコロッケ弁当🍱を食べてしまった。

もうこれで最後だと思うとつい…😅


タルタル、トマト、そして普通のソースもつけてくださるお気遣いに感謝します🙏


もちろん普通のソース!って言いたいところなんですけど、私は何も付けずにそのままいただきました。カニの味がしっかりしてたので充分美味しかった😋

紫の富士山の羊羹もね、お弁当自体もこれで最後らしいので思い切って頼んでよかった。




やっぱり潤くんは潤くんだった😭


どこまでも自分に厳しいのにそれを全く見せない。わりとどころじゃないよ!めちゃくちゃシュッとしてて初めて見た時の動揺たるや気づき



これは絶対プロフェッショナル〜仕事の流儀〜でしょ‼︎