ラストの前に展覧会初日の事を先に書いてもいいですか?…って誰に聞いてるんや笑

ランチはミュージアムからほど近い(徒歩5分)参鶏湯専門店『グレイス』

2020年1月25日スープデスマッチで潤くんが正解して食べたはずだけど探しても映像がどこにもない!(古いHDDがダメになって多分消えてる😭)

お昼から丸々一匹はさすがにヘビーかと半参鶏湯にしたけど、あっさりしてるから全然イケた!

おっと、潤くん忘れるとこだった😅

ドリンクとセットで2,310円也(ビブグルマン掲載店だからね)一匹ならその倍はするのでお得かも…


前回フリスタで行った時、お昼過ぎで既に売り切れで残念だったのでリベンジできてよかった。今回はすんなり入れたのに、あれよあれよというまに気付けば満席😱大人気なの。確かにそんなにクセもなく美味しかった。マダムたちや男性客で大賑わいでした。

そして同じ麻布十番にあるポワンタージュ

こちらは2019年4月27日〇姉妹御用達グルメで潤くんが食べたピーナッツクリームパンブラン

リーズナブルだし翌日の朝でも美味しかった😋

ミニクリアファイルの渋めの潤くんと💜

再びテクテク歩いてVS嵐最終回で潤くんがお土産に買った焼肉弁当の三幸園。いつ通っても閉まってて草(いつなら開いてるん)

おのぼりさんよろしく六本木を満喫しながら

カフェ・フランジパニへ

そうです!

2018年4月18日春のスイーツデスマッチ。佐藤勝利くんがゲストだったのね!ご紹介しようと思ったら既に行ってたAちゃん💜さすがッス👍

コルネを下から食べるなんて御法度じゃ笑

そりゃあアイスコルネット大好きおじさんになっちゃう😂

元々は浜松発祥のスイーツらしい。オーダー聞いてから一つ一つ丁寧に作ってくれる

熱々のパンと冷たいクリームがなんとも絶妙バランスで美味しかった。その後頼んだコーヒーとセットで1000円也。こちらもまずまずかな

ちゃんとストロースプーンを付けてくれてたし、パンを縦4分割にカットしてくれてるから最後まで綺麗に…潤くんみたいにはならなかったよ😂

ずっと気になってたお写真(切抜き?)誰だろうと思ったらケンティーだった😆オムライスがお気に入りらしい笑




次は夜の部へと続きます🙏