行ってきました!松本潤PERSPECTIVE展

初日に相応しい抜けるような晴天☀️

歩いてると汗ばむ陽気でした😅

着いてすぐ会場の六本木ミュージアムに直行

ひと通り遊んではみたけど、今日は公式の気分だったのでミニクリアファイルの潤くんと💜

一旦離れてランチしたりあちこち回って15時にホテルにチェックイン🏨

再び会場へ
私は16時の回だったので少し前に着いて

先着順で列に並び始めて5分程で中へ


受付ではデジタルチケット、会員証、身分証明を掲示。私は運転免許証だったんですが、マスク外して見比べられてがっつり本人確認されます。そして入り口までのスペースは撮影OK!いきなり潤くんを感じられてテンション上がります💜



そしていよいよ入場ですが、ここからスマホはバッグにしまう様に促されます。



えーっと…潤くん言ってた通り靴重要です。

最初のブースは真っ暗です‼︎壁伝いに手で触れながら進むんだけど本当に真っ暗闇、静寂。大丈夫か聞いてくれるけど、あそこまでとは思わなかったのでちょいびっくり‼️苦手な人は要注意⚠️


そこからはとにかく五感を研ぎ澄ませて、全身で感じて。この1年半、徳川家康を生きた潤くんと、今まで見たことのない松本潤という人の光と陰を見せてもらえた気がして震えました。



途中、1ヶ所だけ撮影OKの場所があります。

グッズ購入列はそこまでじゃなかったけど、迷いながらもあれこれ選ぶのは楽しかった。


最後のフォトブースでは1人3分の時間制限あり、スタッフのお姉さんはストップウォッチ測るので、写真は撮ってくれません。お一人様の場合は後ろに並んでる人にお願いして撮ってもらいましょう。潤担さん優しいしみなさん慣れてるので大丈夫❣️


約2時間、夢のひとときでした♪。.:*

出て来たらもう外は真っ暗!

夜のミュージアムもすごく素敵だけど✨


友達(not嵐ファン)と待ち合わせてたので取り急ぎグッズをホテルに置いて

六本木の夜を満喫🗼✨



あ、グッズはオンラインでも出てるからネタバレ大丈夫ですよね?ざっとご紹介しますね

財布の紐は落としてきた模様🤣🤣🤣

(これでもロンT白はレジで戻したw)


だって店員さんのグッズ紹介が上手いからw

ロンTはかなり大きめです!

メンズとレディースの2サイズのみ。

164cmでもレディースが萌え袖ワンピ状態w


背中のロゴは可愛い🩷

そして噂の潤の手書きポチ袋がめっちゃ可愛い💕3種類x2枚ずつ計6枚でワンセット。



全てどこを取っても松本潤を感じられて幸せな時間でした。素晴らしい展覧会をありがとう!そして関わってくださったみなさんですけど、特に岡田准一くん、彼には本当に感謝しかない。



行かれる予定のみなさん、それ以外の方もきっとそれなりのカタチにしてくれると思うので期待していいと思います。




ではでは今夜はこの辺で…