ひぇーっ!30倍だって‼︎

いやいや、感謝祭よりエグいですやん😇

当たる気がしないんですけどー💦


申込者のうち3割が静岡市民で半数が県外から

47都道府県から応募があったってすごい!



1.8出陣式は静岡23倍、浜松20倍、岡崎は196倍で5.5浜松騎馬武者行列は非公表。岐阜信長まつりが確か64倍⁈きっとそれに近い数字だったんだろうなぁ。と思うと今回は最終回だしライブでいうところのオーラス。そりゃあ激戦は覚悟してますよ、はい。


明後日発表だって(*´д`*)ドキドキ

もう天命を待つしかない…🙏







さて、寝かすと忘れてしまいそうなので

とりあえず今日の事をチラッと

おけいはん(京阪電車)で京都へ

三条大橋を左岸から右岸に渡り

欄干の真ん中あたりに擬宝珠を見つけました。



そうです!どうする家康(45)の紀行ツアーズ検証旅してきました😆

そして先日ママ友たちとランチした先斗町

歌舞練場から

四条方面に向かってテクテク歩いて👣

鴨川の紅葉を眺めながら

可愛い雑貨屋さん発見

店先の金魚鉢にはうさぎさん🐇が居ました

10分ほどで四条河原町に到着

高島屋の中村藤吉本店へ

本当は別製まるとパフェを食べたかったけど

売り切れてたので普通のを頼みました。


次回、リベンジしたいな👊



四条周辺は外国人観光客が溢れてたけど
以前よりマナーが良くなった気がしました。



紀行巡礼続きます