感謝祭の潤くんが素敵すぎて昨夜はなかなか寝付けず、ふわふわしながらもとにかく記事を読み漁ってたらすっかり忘れてた新キャスト発表。珍しく夜に、しかもちょうど感謝祭が終わる頃の発表だったので、すっ飛んだ← 

初に鈴木杏ちゃん

杏ちゃんといえば金田一のみゆき。

DVDて見た時に潤くんに連呼される度に心の中でガッツポーズしてました😆ワルキューレから17年ぶり?プラベでも共通の友人がいてたまに会うとか、羨ましい。


福(のちの春日局)には寺島しのぶさん

大方の予想通りでしたね。


言わずとしれた東京タワーの喜美子さん

たまに見て勇気と希望を貰ってます。笑



ジーン。・゚・(ノД`)・゚・。

しのぶさん、ありがとうございます。




そして


わーい\(^o^)/

念願の2回目の出演決定✨✨

やったね👍


殿のお名前紹介するまで長すぎたけど😂


radikoでリアタイできるからいいけど

smashでプレミア登録するか否か悩む〜

 


*感謝祭の質問コーナーの再現

山田裕貴のどこが好きなんですか?

「あの、、、あのー…」

言い淀んだ女性

「えーっと松本潤さんの、殿のファンです」

ちょーーーい!🤣

心の中で

よし、これでひとくだりできた!

これで役目は果たしたぞ!と。


こういうとこ好きよ、やまゆくん👏



〇〇はこうじゃなかった

こんな〇〇はおかしいという質問にも

歴史はひとつじゃないですから!

さすがだよ😎

やっぱ殿は分かってくれてますね〜(嬉)



こう言うやりとりいいなぁ

 


2週間後が楽しみですね♪