見てきました!
最近どうなの〜?ってご飯のついでに潤くん自らこの企画オファーしたことに驚いた。

…全然さりげなくないけどね😆


お2人の仲の良さ、関係の深さもよくわる
素敵な対談でした。

作品の力強さから勝手に想像してたよりとてもソフトで穏やかな印象の井田さん。





正統派の青、修羅の赤、
二面性を描くことの難しさ…

逃げてるなーって茶化したりする潤くん
いつもの照れ隠しなのかな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )




友人としてのテンションで描いてはダメ
松本潤という人を含めて描く対象との距離感、肖像画は奥が深い

クリエイティブな人の表現は哲学的で深い
凡人には難しい部分もありました。


昔の潤さん、大人になった松本潤… 
の対比の表現は面白かった


まだまだピュアだわ!笑

めちゃくちゃ可愛かった〜(*´∀`*)✨


我々ファンは承知してますとも^ ^
貴方が今も変わらず綺麗な心の持ち主で
とてつもなく可愛らしいってこと…




で、井田さんの展覧会で

『End of today』というコーナーがあって、井田さん自身の絵日記のような肖像画や風景など日々綴られた作品たち。書けなかった日は空白のままでした。その辺の拘りが潤くんと少し似てるのかもと感じたり



その中にもしかしたらこれは潤くん?

と私が勝手に感じた1枚の肖像画があって…


会場は全て撮影OKですしSNS掲載も許可を頂きましたが、ネタバレになってしまうので見たくない方はここまででお願いします🙇‍♀️







ここの上のほーの

こちら💜

ちょっと潤くんぽくないですか?


違うかもしれないんですけどワタシは見た瞬間ビビっときました笑


機会があればぜひ聞いてみたいです。