おもしろかった!

ネタバレ↓↓↓↓↓

















やっぱり!

1位は家康のえびすくいでした(*´∀`*)キラキラ



イェ-イ!\(^o^)/

前にも書きましたがワタクシこれ一択でした

(数正出奔が割愛ってw)


だって歌い踊る松本潤ですから💜🕺

(実はお芝居堕ちで俳優押しですけどw)









いいよね〜(//∇//)✨

ここだけ編集して残してますから🥰



視聴者から東京ドームでやって欲しいっていうメールが読み上げられたあと、松潤さんに踊ってもらいたいからじゃないんですか?って松ケンが言ってくれてました。

-` ̗ 𝐍𝐢𝐜𝐞 𝐅𝐚𝐧 ̖ ´-👍

チケット即完売ですよね



そして

歴史探偵ファンミーティング気づき

決戦!関ヶ原

早速申し込んできました!




東軍と西軍に分かれてるの斬新😂


もちろん東軍で気づき



潤くんはこないけど当たるといいなぁ


これ、爆笑でした🤣


アーカイブ残してくれるらしい…