約500㎞、往復6時間爆走しました😂


大阪⇨名古屋⇨岡崎⇨大阪の弾丸旅
さすがに疲れたけど充実した1日でした。





今日唯一ちゃんと食べたご飯が

コメダコーヒーの昔ながらのナポリタン🍝


初めて食べたけど美味しかったなー😋



とにかく暑くて水分ばかり摂ってたからか

あまりお腹も減らなかったし

ミッション遂行が最優先なので(通常運転)

タイミング的にゆっくりする時間も無かった。




だけど最後の最後


帰りの高速で、ちょうど長島スパーランドの花火が目の前で打ち上がったところに遭遇!


たった30分なのにピンポイントで

そこを通るなんてラッキーじゃないですか?



めちゃくちゃ綺麗でこの夏のいい思い出です🎆



友達は今年イチ近い花火だった、と☺️





それに見ず知らずの岡崎の人に親切にして貰えて、盛りだくさんで忘れられない良い日になりました。


やっとお風呂上がってゆっくりタイム



今から荷物片付けて寝まーす💤