新たに発表された豊臣勢にびっくり!

13名とその多さにもですけど、

また事務所の後輩くんが居るし

正直、半分ぐらいしか存じ上げません😅



なんせ私の基準が潤くんなので←

大谷吉継役の忍成修吾くん…といえば


花男6話で道明寺が庶民デートした動物園で、優紀の彼氏として登場してて、態度がサイアクだった人という印象しかないわ😆


スマイルにも出てたみたいけどあんまり覚えてないんです、辛すぎて💦



そんな無知で偏った人間ですんまそん🙇‍♀️

で、意外だったのが嶋左近役の高橋勉さん

なんと潤くんと呑み仲間だったとは!


ググってみたらトライストーンだった😆


どうりでクローズZEROとかシュアリーサムデイとか旬くんと共演が多いわけだ。



どちらかというとコワモテな印象の俳優さん

そういえば舞台でも見たことある気がします。



大河ドラマは3度目だけど

潤くんとは初共演なんですね❣️


潤くん嬉しかっただろうなぁ(*´ `*)

でも石田三成の家臣なんですよね?


関ヶ原では戦うことになるので七くんとのシーンの方が多いのかもしれません。




淀君.茶々とかね、まだ発表されてないキャラクターもあって、またいつあるのかドキドキですけど…


撮影はあと3ヶ月ぐらいなので、発表されてる時点ではその役者さんの撮影は終わってる可能性もあって、他局のドラマなんかに出てたりすると違和感ありまくりなんです😆





あ、そういえば一粒万倍日の本日

特に新しい事を始めたりはしてないんですけど、良い事がありました😌潤くんの事ではないのでここには載せられないけど、すごく嬉しかったし安心したので今夜はゆっくり眠れそうです✨