お江戸弾丸ツアーのラスト✨
(途中で寝落ちてました)

そうだ!日本橋三越といえば…アレやん!

千疋屋パーラー気づき

そうです!

花より男子7話で

つくしと花沢類がおデートしたお店💕


道明寺と三条桜子も行ってましたね。

(ツン発動してる道明寺が可愛かった)



入ろうかどうしようか迷ったけれど、

この後、花男展に戻ってお花を確認しに行きたかったので泣く泣く諦めてムービー撮って出ました。


結局潤くんのお花は翌日だったんですけど、

それ以外の方のお花は確認できたので、

それはそれでまあ良かったです(^^♪



そういえば

載せ忘れてた花男グッズ

公式パンフレット、一筆箋、道明寺の和三盆

ルピシアコラボ紅茶缶

チケットにセットされてるjewelry BOX💎

(中身はノートとステッカー)


あと

道明寺のジャンボうちわも‼︎

(絶対使わないと思うw)

つい条件反射で買ってしまいました😂



そして帰りに通った有楽町駅で

たまたま見つけたトリュフベーカリー🥐

あの木村先輩とニノが差し入れて

J界隈でも有名になった塩トリュフパンが

個数制限なしで、しかも行列も5人ほど…

なら買わない理由はない!

ってことで結局5個買ってきました。


冷凍にしてもそんなにお味変わらないと

前のお姉さんが教えてくれたので(^^)



遠征で行った友達がたかが塩パンやのになかなか買えん!ハードル高いと言ってたので、ラッキーだったのかも…


予想以上にめっちゃトリュフの香りで美味しかったし、なによりお値段が220円とリーズナブル!


でも、やっぱり焼き立てのあの外側がカリッと香ばしい時に食べた帰りの新幹線のが一番美味しかったかも😁



今回は日帰りの超弾丸お江戸ツアーで

いろいろギュッと詰め込んでしまったけど

一石三鳥?3箇所回れて充実してたし

お友達にも会えたので結果楽しかったです。



可愛くて美味しいお土産もありがとう💕



強運御守でいざ、出陣やー‼︎笑