昨日、大阪環状線などが朝8時〜9時に落雷で電車が止まってたとさっきニュースで知り、肝を冷やしました。早朝に出かけててよかった、と改めて安堵。確かに湿度が高くてモワッとしてたなぁと思い出しました。




花男展終わりにお友達2人と合流。
それぞれ、この後に予定があったので
会場近くで潤くんゴトがしたいね、と
提案してくれたお店

銀座てんぷら 阿部

嵐にしやがれのデスマッチに出てた、ミシュランビブグルマン2023にも掲載されたお店気づき

野菜たっぷりの卵入りのかき揚げ

これがランチで1000円‼︎銀座でこのお値段はかなりリーズナブルじゃない?しかも5年前からお値段が変わってないのも良心的。


開店時間に到着すると既に10数名の行列😱

噂通りの人気店だなぁ、と。

でもその間に注文も聞いてくれていたので

席に着くと待つことなく提供されました。

フタが閉まらないほど盛り盛りのかき揚げ

卵とろ〜り…のはずが私のはそうでもなかったけど←お友達は割ろうとしたら中身が飛び出たらしい😆

そうだった!

潤くんにアーンして貰える人生てどうよ⁈

めっちゃウマい!

潤くんリアクション上手いよね〜💜


サクッと衣に甘辛のタレが絶妙なんだけど

私はご飯少なめにしたらよかったと後悔。

少し残してしまいました、ごめんなさい🙏


この後ザギンでお茶してw暫しお喋り🥰

名残りを惜しんで浜松での再会も誓い合い

そして私は六本木ソニーミュージアムへ

SHO SAKURAI 未来への言葉展へ




ごめんなさい、続きます。