CMのしがらみも無いので←

今年のチョコは美味しくて好きなのだけ
買おうと決めてたので・・・

サダハルアオキの

大好きなオレンジピールが入った

オランジェット🍊


あとはGOKANのカカオサンドと

トリュフシャンパーニュを🍾

少しだけ買いました。

ピスタチオとビターが美味しかった😋




架純ちゃんロングインタビュー

すごく良かった!

失恋ショコラティエから10年だね。


松本さんののチャーミングな人柄が

あの家康さんにも反映されてる気がして

すごく微笑ましい家康さん気づき

か弱くて頼りないプリンスだけど

放っておけない、手を差し伸べたくなる

そんな殿を演じる潤くんは

周りとの調和やバランスがとても上手い。



架純ちゃん、ありがとう😊

よくわかってくれてるのね〜✨


かくれんぼとおままごとも好きだけど

このメイキングがすごく微笑ましくて

めちゃくちゃ和むわ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



ずっと続くといいんだけど

そうはいかないのも知ってるからつら💧




今日こそ6話おかわりするぞー!