教えてくれてありがとう!

愛知、静岡

家康ゆかりの地を訪ねて〜


今日は大樹寺から生中継!



ゲストは信康役の細田佳央太くんと

愛知県出身のキスマイ 千賀健永くん、

歴史コメンテーターの金谷俊一郎さん

ってテレビによく見るあの方?

東進の先生だっけ?


一応録画して来たので

帰ってゆっくり見ます。



大樹寺

先日こちらのローカル番組でも

紹介されてたし

マスクやゆかりのお土産も色々あって

最近スポット当たってる気がする。


元々由緒あるお寺で家康公ゆかりの地

大河ドラマと潤くんで経済効果抜群やね。



明日は久能山東照宮!

こないだ行ったばかりだし

こちらも楽しみ♪




またチラホライベントも見かけるけど

潤くんはもう出ないのかなぁ?



殿じゃない潤くんもたまには見たい💜


強欲でごめんね〜😅

 



まるっとは岡田くんインタビュー

色気のある信長か・・・


家康も信長も色っぽかったら

違う意味でソワソワしてしまうやんっ😆



こちらはNHKプラスで確認しよう