第7弾追加キャスト発表!

すご〜今日はお若い女優さんばっかりだ(笑)


そう、未出で一番気になってた

家康パパ、松平広忠役に飯田基祐さん

なんと大河は6回目のご出演だそう。


大ベテランで多彩で安心感があるし

目の演技がすごいなーって感じてた方


なんとなく勝手なイメージは

ダーティーな役柄が多い印象だけど

(SPとか)


潤くんとの共演でパッと思い浮かぶのは

99.9seasonⅡで

佐田先生が冤罪で捕まった回に

敵対する検事役だったらしい。



これで徳川家ファミリーが揃った!


公式HP も更新


昨夜の1分PR、初見の映像もあって

また増えてるみたいで嬉しい♪





今朝のTHE TIME'も

窪塚洋介くんのインスタも見てきた

ちょっと以外だったかな😅

こんなにハッキリ映って大丈夫?笑



でも、多忙な中

自分時間もちゃんとEnjoyしてる

潤くんのそんなところも好きです💜